8月14日(木)

 7月は6か所の相談会に参加し、それでも病院同行は15軒。さらに8月に入って2日間の研修講師は堪えた。今日はいよいよ疲労がどっと押し寄せて何も手に着きません。PCの画面や書類の文字もぼやけています。珍しく食欲もありません。無気力でぼーっとしています。夏バテか?こういう時はさっさと寝ます。
0912-omosiro01

8月15日(金)

 昨日は食事をろくにとらずにぐっすり寝たおかげで、朝から恐ろしいまでの食欲と元気です。今日から補助者も休みから復帰で事務所もフル回転。

 まず朝から千葉県へ病院同行、嗅覚・味覚障害の検査の為に紹介状を依頼しました。午後、事務所に戻り、溜まった事務をせっせと21時過ぎまで続ける。長らく止まっていた案件の処理が進み、ちょっとスッキリ、小躍りです。
              gogoshibaa

8月16日(土)

 今朝は大宮市に病院同行。整骨院に勤務経験のある依頼者さんです。待っている間、色々と裏話を聞けました。
 
 帰りの宇都宮線は軽い帰省ラッシュ。大荷物を持った家族連ればかりです。たくさんのお土産に夏の思い出がびっしり詰まっているようです。カブトムシの虫かごに麦わら帽子、メロンや夏野菜の入った籠・・車内は夏休みの香りで一杯です。

                  kuma

 絵日記は今日でおしまい。明日から真面目に記事出しします。