こんにちは。金澤です。

 本日は、秋葉行政書士事務所と弁護士事務所合同の飲み会でした。場所は八丁堀。ワインの美味しいお店です。この二つのキーワードを聞いただけで知る人なら、わかると思います!それくらい、美味しくて有名なお店です。

 個人的には、あんなに高級なシャンパンは初めて飲みましたし、食べたことが無いくらい美味しい生ハムや、マリネ等。こんなにおいしい料理を出してくれるお店があるのか!!流石東京だ・・・と。感激しました!!!

 弁護士の先生方のお話を聞いたり、普段は聞いたり味わうことのないものを堪能して非常に楽しい食事会でした!事務所一同、感謝でいっぱいでございます!!

 ちなみに今回、生まれて初めて(カビ)と言うチーズを食べました。確かにチーズ自体カビと言うか、発酵食品ですが。名前自体にカビと付いているチーズは初めて食べました!食べたときは正直、鼻にツーンと抜ける感じにやられてしまいましたが、不思議と癖になるといいますか、あれ?どんな味だっけ?もう一口食べてみようかな・・と言う感じで、エンドレスにそんな感情になり、最初は苦手だった食べ物が味があって美味しい!かも!?に代わる瞬間でした。

続きを読む »