どーも、金澤です。


とうとう、やっと、うちにも世界最高品質のプレミアマスクがとどきました。

こちらのマスク、観賞用としても使用できる優れものです。

 

使うのがもったいないので、まずは観賞用として大切にしたいと思います。

家にはマスクがたくさんありますので、とりあえず事務所へ。

 

まずは観賞用として半日飾ります。

 

 

とても、ウイルスから守ってくれそうな安心感があります。

まるで空間を除菌してくれているかの如く、圧倒的な存在感を醸し出しております。

次に、皆さんもやっていると思いますが、まずは人体にどれほど有効かを確かめるために動物実験を行います。

 

 

なんとも、日本最高品質の付け心地の為、犬のシバ君もこの表情です。

 

すこし目を話しているとシバ君が見当たりません。

探すこと2時間半。

こんなところで黄昏ていました。

 

 

よっぽど付け心地が良かったんでしょう。

 

これは、さすがは日本のリーダー自ら率先して、お金の事など考えず国民の為だけを思い。

忖度無しで複数の企業に依頼し、スピーディに国民に届ける為だけを考えて下さった。

決して売り上げが落ち込んだ官僚の天下り先の日本郵政への財源確保が目的ではない筈です!

いち早く国民のみんなに、マスクを届ける為!

 

そんな、緊急事態宣言解除後に届いた、最高級プレミアム高品質空間殺菌機能付き金賞受賞マスク。

 

本当に日本の立派なリーダーのおかげで、我々は常に守られています。

ありがたや…

 

つい先日、わが日本のリーダーが会見でこんなことを言っておられましたね。

 

日本はコロナウィルスを乗り越えた!

日本の対策は間違っていなかった!

世界へ、日本モデルを発信できた!

 

いやー、ほんとに、カッコいい!!!!

この、まるで自分たちのコロナ対策のおかげで日本はこれで収まった!と言わんばかりの会見。

自信満々な様子が、より一層カリスマを引き立てておりました。

 

あれだけ後手後手と叩かれていましたが、僕は知っていました。

後手に見せかけた、先手。と言う事を。いや、アベノ戦法と言った方がしっくりきます!

 

これは、次の総理大臣も決まりです!!