長年、交通事故業界におりましたが、初めてです。
 

 「等級が付かなくてよかった」

 
 先日、ある後遺障害認定の結果が届きました。諸事情から等級が付かないように、ご家族と自賠責からの医療照会の対応に奔走しました。何のことやら解らないですよね。いずれ、理由と詳細を実績ページで明らかにしたいと思います。
 
 さて、東京は再び緊急事態宣言です。7時を過ぎると通勤帰りの人はまばらに、8時にはお店のネオンも消えていき、9時を過ぎると、たまに行き交うのはウーバーイーツの自転車。やがて、タクシーも減って交通量激減、まるで深夜のように寂しい街に・・まだ、9時15分ですよ。
 
 しかし、一部は公園で宴会、大盛り上がりです。 
  
 頼むからゴミは持ち帰ってほしい。ゲロもなんとかして。
 
 なんて、カオスな風景だろう。今まで見たことのない街の姿です。
  
 先行き不安な日々が続きますが、日々の仕事をコツコツを積み重ねるのみです。しかし、明後日から連休なんだよな。