先週土曜日の東京相談会をもって今年の相談会は全日程を終了しました。

201512190900000022015121909000001

 よく5年以上も毎月実施できたものです。「継続は力なり」、自分では気がつきませんが、経験ほど実力を向上させるものはないはずです。また、事務所のメンバーも毎回、必死に相談会に食らいついて勉強しています。

 私達は日本屈指の実力集団を目指しています。走り続けることがその証明と思っています。

 相談会の内容はさておき、終了後は首都圏連携先の皆様をお招きしての忘年会でした。一年の労をねぎらい、今年の仕事を振り返りましたが・・ほとんど笑い話に終始しました。

 来年も引き続き、絶妙な連携と質の高い仕事で被害者さまのお役に立ちたいものです。

2015121912460000

相談会会場のロビー、子供たちまっしぐら!の東京ジオラマ