どーも、金澤です。

先日行われた代理店オリンピック。

クイズ大会も大変盛り上がり、大変楽しい時間でした。

 

その後に行われた懇親会も、非常に楽しかったので、週はまたぎましたが少しだけ紹介と、

クイズ大会の事務所打ち上げもかねて書いていきます。

 

今回懇親会に用意したお店はとっても景色のよいお店でした。

バレンタインデーと言うこともあり、街の様子はカップルたちが手と手を取り合って歩いています。

あ、、、手を繋いでいるんですね。

 

 

 

そのカップルたちを横目に歩くとお店の門があり、

お店の門を抜けるとそこは別世界。

カップルたちが目に付くこともありません。

眼に広がるのは日本庭園とバレンタインイルミネーションの東京タワーです。

 

 

お庭を抜けると、そこには粋な料理屋さんがありました。

 

 

 

ここで料理をとお酒を楽しんだ後は、東京の街並みが一望できるバーの個室を借りて贅沢なひと時を過ごしました。

私金澤は女子が好きそうなお酒をチョイス。

一度こんなバーでこんなトロピカルなお酒を飲んでみたかったんですよね~

 

 

窓の外を眺め、トロピカルなお酒に浸っていたんですが、

ふと後ろを振り返ると、そこは個室なのですが、男だけの空間でした。

この日はバレンタインデー。

 

 

とにもかくにも、とても楽しい時間でした。

 

先日の記事にもありましたが、クイズ大会、皆さんに楽しんでいただけたみたいで本当によかったです。

アンケート用紙を、うちのボスと皆で恐る恐る見たんですが、

見た瞬間、ほっとして「よし、打ち上げに行こう」となりました。

 

終末はたくさんのお酒を飲んだにもかかわらず、また飲みすぎちゃって、写真一枚しかとっていなかったです^^;

 

いつものお店「四万十」

ここのカツオのたたきが美味いんだよな~