あ~あ祭りだ祭りだ祭りだ祭りだ~

キタサンま~つ~り~

 

去年の今頃は、北島三郎が競馬場で毎回歌っていましたね。

北島三郎の所有する馬、「キタサンブラック」

これがなんとも怪物なみの強さ。名だたるレースを圧倒的に制していきました。

そのレース後はオーナーである北島三郎が必ず「祭り」をうたって会場を盛り上げていました。

一度くらい見に行ってみたかったな~サブちゃん。

 

どうも、金澤です。

 

ちょっと話が斜め上にそれてしまいましたが、

先日交通事故相談会を開催し、交通事故被害者の方へ無料相談+アドバイスをして参りました。

 

私は横で事故状況や現在の治療の方針などを聞きながらメモを取っているばかりでしたのでちょっと第三者的な感想になるかもしれませんが、

 

・弊所なら今の状況をこう解決する

・弁護士からのアドバイス

・交通事故慰謝料についての弁護士からの話

 

等々、無料相談とはいえ惜しみなくアドバイスをするので非常に被害者さんも有益な情報が得られるなと思いました。

 

 

大変有意義な相談会でしたが、相談会以外の時間もなんとも有意義でした。

それもその筈、開催地へ行ってビックリ!

 

お祭りが開催されていたのです!!

 

冒頭の写真は私が撮影した写真です。

いくつもの神輿がカンカン音を鳴らしながら威勢よくうねり歩いておりました!

 

そんなお祭りの雰囲気を味わいながら、夕食は地域でも有名な人気店。

なんと珍しい川魚の専門店でした。

メニューはアラカルト以外殆ど川魚。

ウナギからイワナ、アユまで幅広い川魚を堪能できます。

 

ちなみに一品紹介。

なんとも珍しい!アユ・イワナのお刺身です!

 

 

川魚の刺身って美味しいの~?

と疑問に思う方はやはりいると思います。

一つ言える事は、食べてみて下さい。

至極の一品でした。

 

岩塩を付けて食べたり、色々な楽しみがありました!

有意義な相談会に祭りと言う夏の風物詩を味わい、最後に舌鼓。

 

とても良い1泊2日の地方相談会になりました(^^♪

 

弁護士による交通事故慰謝料の増額は、後遺障害の等級で決まります

 

【実績】後遺障害 初回認定率84% 【実績】異議申立の認定率55%(全国平均5%)

 

後遺障害を立証する方法を下記ページで一度お読みください 交通事故被害者の皆さまへ