本日は朝から汗が流れる高温に雨と突風、東京の空は荒れに荒れました。
 
 昨夜は暑苦しく、11月で初めてクーラーを使用、今朝も事務所をドライ設定としました。11月に27.5℃は100年ぶりだそうです。明日からは気温は下がり、徐々に例年並みに戻るそうです。

 先月、ようやく秋の乾いた空気感が肌に心地よくなったと思ったら、Tシャツが張り付くしめった夏の空気になりました。さらに、朝晩の気温差が10度以上の差、これでは、体調を崩します。電車の中も風邪をひいてマスクをしている人が多いようです。
 
 普段はどうでも良い天気ネタですが、100年ぶりの今日を、業務日誌に記録しておこうと思います。


 関東各地では、未だひまわりが枯れず、巨大に成長しているニュースをみました。