どーも、金澤 炭治郎です。

前回、八丁堀の名店の記事を書きました。そこから1月弱で、隣接するもう一つのお店に足を運んだのでレポートします。

隣接するお店(異なるジャンル)を堪能できる画期的な飲食店

 

 

一言で言うと、コスパ最高!

三種の仁義(神器)①美味い②安い③映える

③のバえは、平成の終わりあたりからの三種の神器入りした言葉ですね。

 

今回驚いたのは、

飲み放題とセットになった盛り合わせプレート!

 

 

みて下さい。普通、飲み放題とセットプレーとって、

これが1グループに1つですよね?

でもこのお店、1人1プレート与えられるんです(笑)

 

しかもこの右手前のソーセージが美味い、美味い。

なんでも自家製らしくて、

しかもその調理をしているのが、本人から聞きましたが某有名ホテル三ツ星レストランから来た料理人

流石だなーと感激ですよ。

 

心なしかただのフライドポテトもうまく感じる(笑)

 

この、子羊のリブも最高においしかった・・・

 

これ、バえますよね~

八丁堀のOLさんたちの心鷲掴みでしょう!!

 

他にもウニのクリームパスタなんて、1000円でこの味出せるのか!

と言う内容だったり、

もう、最高ですよ!

 

ちなみにシメは、お決まりのスイーツです。

これまたバえますよ

 

メープルパンケーキと、表面がカチカチのカタラーナ。

驚くことに、どちらも500円台です。たしか!

600円台だったかな?

どちらにせよ、このクォリティがこのお値段ですよ!

 

食後のコーヒーまで付いて、最高のディナーでしたね!
 


「む・・ん」(食べたら眠くなった)